top of page

松戸・柏・流山周辺のシーシャ(水タバコ)カフェ/バー

今回は、松戸・柏・流山周辺のシーシャ(水タバコ)カフェ/バーについてまとめていきます。東京からも近く、自然環境にも恵まれたこれらの街には一体どのようなお店があるのでしょうか。


①おうち空間でゆっくり!「KEMySTORY」(松戸)


1店舗目は「シーシャカフェKEMySTORY」です。店舗は駅近で、新松戸駅から徒歩3分でアクセス可能です。2階建ての店内はカフェのようなゆっくりと寛ぐことのできる空間が広がっています。店名のKEMySTORYには、「シーシャの煙の化学反応で生まれるMyStory」という意味が込められており、シーシャを楽しみながらゆっくりとした時間を過ごしたいお客様にとってはベストな環境となっています。

メニューはシーシャとドリンクが中心で、シーシャは1台2000円からご利用いただけます。フレーバーも豊富に取り揃えられているので、追加で様々な種類を楽しむのも面白いかもしれません。ドリンクはこだわりのコーヒーやソフトドリンクが中心ですが、夜の営業になるとリキュールを用いた、ナイトメニューもご利用いただけます。またオーダーをお待ちの間にフリーで吸えるシーシャも用意されており、毎回違ったシーシャを楽しむことができます。


<店舗詳細>

住所:〒270-0034 千葉県松戸市新松戸4-13

Tel: 080-7291-6405

営業時間:15:00~23:00

営業日:月~日

※シーシャのラストオーダーは21:45/ドリンクのラストオーダーは22:30となっております。

​休業日:不定休(Instagram/LINE/店舗へのお電話でご確認ください)

HP:https://www.kemystory.com/



②shisha&sweets MOSH(柏)


"はじめてのシーシャ”はMOSHで。柏駅東口から徒歩5分。一流パティシエが作る極上スイーツと美味しいシーシャが楽しめるお店「shisha&sweets MOSH」をご紹介します。

ラウンジのようなオシャレな空間でデザートとシーシャを楽しめます。平日は14時から週末は12時から営業、テーブルチャージやシェアチャージはありません。ゆったりとしたソファーやカウンターがあり、まるでホテルのような空間、ボードゲームやダーツができるエリアもあります。

80種類以上のシーシャが用意されており、シーシャは2,300円から、1台2人までシェアできます。またシーシャと一緒に極上のデザートをいただくことができます。またドリンクもスムージーやシェイクを提供しており、見た目も可愛く味も美味しく、視覚と味覚両方を堪能することができます。アルコールやパーティーメニューも提供しており、みんなでワイワイ楽しめるようになっています。



<店舗詳細>

住所:〒277-0005 千葉県柏市柏3丁目6番21号柏ビル103号室

営業時間:月~金曜日 14:00~24:00 / 土日祝日 12:00~24:00

TEL:080-8991-0031



③オンラインストアも展開!「シーシャバー Khepri」(柏)


3店舗目は、「シーシャバー Khepri(ケプリ)」です。店舗は、JR常磐線柏駅から徒歩9分の場所に位置しており、大きなフルーツの看板が目印です。昼間は明るい青いカフェ、夜はまるで水族館のような雰囲気が溢れる、隠れ家的シーシャ屋さんです。シーシャの価格は1700円からとなっており、500円支払うことで、2人でシェアすることが可能となります。また、1000円を追加で支払うことでアルコールの持ち込みが可能となります。


無料で持ち込むことのできる食べ物と合わせて、お気に入りのおつまみとお酒でほっと一息つくことも可能です。メニューはドリンクとアルコールが主体となっておりバーを連想させます。シーシャのフレーバーもラインナップが豊富で、数多くの銘柄を扱っているため、来店した際におすすめのフレーバーを聞いてみるのも面白いと思います。


仕事終わり、休日に、ぷかりと一息ついてみてはいかがでしょうか。店舗詳細は以下に記載しております。


<店舗詳細>

住所:〒277-0005 千葉県柏市柏3丁目6-3

営業時間:17:00~26:00(翌2:00)

定休日:毎週月曜日

TEL:0471-000-999




④ゆったり煙時間「SHISHA-CAFE 煙舞 〜ENBU〜」(柏)


最後にご紹介するのは、「SHISHA-CAFE 煙舞 〜ENBU〜」です。店舗は、柏に立地しており、JR常磐線柏駅から徒歩11分の場所に位置しています。内装はソファ席が多く、おしゃれでありながらもどこかゆったりと過ごすことのできる空間が広がっています。

メニューはシーシャが中心で、1台2200円から利用可能で、1台につき最大2人までシェアすることが可能です。また、Wi-fiと電源、プリンターも座席に完備されていることからコワーキングスペースのような利用方法も可能となっています。シーシャ以外の目的でも利用できる点はとてもありがたいですね。シーシャにも関心があり、普段使いできる作業スペースを探している方にはおすすめの店舗となっております。店舗詳細は以下に記載しております。


<店舗詳細>

住所:千葉県柏市柏 3-3-17

営業時間:15:00〜24:00(ラストオーダーは23:30となっております)

TEL:04-7197-5217



終わりに:

いかがでしたか。今回は松戸・柏・流山周辺のシーシャ専門店を紹介しました。今回ご紹介した店舗は、どの店舗も内装が綺麗で、シーシャ初心者の方にとっても入りやすい店舗が多いと思います。周辺や千葉県に住んでいる方も東京から離れたシーシャ専門店に行ってみたい方も是非一度、訪れてみてください。


Comments


bottom of page