top of page

系列店の紹介

1:初めに

今回は当店の系列シーシャ屋を2店舗ご紹介します。

営業時間や店舗の雰囲気などをお伝えします。

それぞれのお店で異なったコンセプトがあるため、この記事を読んで自分に合った店舗を訪れてみてください。

2:各店舗紹介

①アットホームな雰囲気で初心者にも優しい! シーシャ屋デグー

「シーシャ屋デグー」は落ち着いていて温かい雰囲気のあるお店です。錦糸町駅から歩いて3分ほどの場所にあるこのお店では、ノスタルジックな雰囲気に包まれた空間の中でシーシャを吸うことができます。お客様同士の距離が近いため、初めて来店した方や一人で来店された方も、楽しむことができる点も魅力の一つです。

そして、シーシャを普段から嗜むお客様には、おまかせシーシャがおすすめです。お客様の要望に合わせてスタッフがシーシャのフレーバーをミックスします。その日の気分であったり、イメージを伝えていただけると、それらを表現したシーシャを提供します。リピーターも多く、優しいスタッフとの会話やソフトドリンクを飲みながらシーシャを楽しむことができます。「アットホームな雰囲気が好き」「今日の気分にぴったりのシーシャを楽しみたい」といった思いを持っている方にはシーシャ屋デグーがおすすめです。


<店舗情報>

店舗名:シーシャ/水タバコ専門店 シーシャ屋デグー錦糸町

アクセス:錦糸町駅徒歩4分

営業時間:毎日14~23時 不定休(最新情報はTwitterをご確認ください)

TEL:03-6869-6974 


②“今日はいい日だったな”と思えるシーシャ屋「GOOD DAY SHISHA」

2店舗目は「シーシャカフェ&バー「GOOD DAY SHISHA」」です。

2022年12月にオープンした、西船橋では初のシーシャ専門店となっています。アクセスもとても良く、JR西船橋駅から徒歩5分、京成西船駅から徒歩1分です。

店内は日差しが程よく差し込み、木のぬくもり、暖かさが伝わってくる内装です。入店時は1ドリンク制となっており、シーシャは1台2000円から提供されます。1台につき二人までシェアすることが可能です。メニューはシーシャの他に、自家製のデザートやおつまみ、クリームソーダ、こだわりのコーヒーなどが提供されています。特に、自家製のポテトサラダや焼き林檎など、丹精込めて作られた一品を堪能することができます。

シーシャだけでなくランチ、カフェやワーキングスペースとしても利用できます。ランチタイム時はランチメニューが用意されており、シーシャの提供はございません。お酒も提供しているためお洒落なバーとしてもGOODなお店です。

綺麗でぬくもりのある店内で日々の喧騒を忘れながら過ごしてみてはいかがでしょうか。

<店舗詳細>

住所:〒273-0031

​千葉県船橋市西船4-15-1

営業日:月~日:11:30~22:00

    月~金(祝日含む)の11:30-14:00(LO.13:30)はランチメニューのみ、シーシャの提供はございません。

​休業日:不定休(Instagram/LINE/Twitterでお知らせします)

​TEL:080-7801-9536

3:終わりに

いかがでしたでしょうか。今回は私たちの運営するシーシャ屋をご紹介していきました。気になった店舗は見つかりましたか。私たちはすべての店舗でお客様にくつろいでいただけるようなサービスを提供しています。この記事を読んで興味の沸いた方や、シーシャ屋の近くに訪れる機会がある際はぜひ、ご利用になってください。私たちはいつでも、みなさまのご来店をお待ちしております。

bottom of page